« 海外なのに蕎麦を食べたYO | メイン | 日本時間でこんにちは »

2006年03月31日

High Speed Internet Access

ZoxZone

ホテルでのネット環境は、無線の ZoxZone しかありませんでした。

High Speed Internet Access Available Here!

なんて書いてありますが、電波が弱く 100Kbps 位しか出ない…。そもそも、日中に認証サーバが落ちていたようで、大事な時に使えなくって非常に苦労しました。洩れ電波(?)を使ってやろうかと思いましたが、混線しまくってるし。

ちなみに、24時間で10ドルです。

ホテルを選ぶときは、室内に LAN ポートがあるかどうかを確認したいところですね。日本のビジネスホテルは、ほとんどそんな仕様ですけど、海外はそんなこと無いのかな?

【関連情報】
・ZoxZone
 http://zoxzone.com/

2006年03月31日 20:25 | Memo

トラックバック

コメント