« 日本時間でこんにちは | メイン | エイプリルフール »

2006年04月01日

日記を書いていて良かったと再確認

「ブログ」語ったら負けだと思っているので、頑なに「日記」と表記しています。

所用で LA に行っていましたが、予定に入っていない方とお会いしました。時間の都合を上手くつけれなかったのと、私の連絡手段(ネット)が途切れてしまったため、非常に短い時間でしたが…。申し訳なく思っています。

さて、お会いした方ですが、1年ほど前にメールでやり取りをしたことある人でした。このメールのやり取りも、この日記を見てのことでした。多分。で、今回お会いするきっかけは、出発のエントリーでした。多分。

って、多分ばかりじゃん…。

ともあれ、日記を書いていなかったらメールをやり取りすることも無かっただろうし、マメにつけていなかったら、今回お会いすることも無かったと思う。偶然に偶然が重なったというか、日記を書いていた必然かもしれない。

ということで、日記を書くと面白いことがあるので、ぜひ!

2006年04月01日 23:11 | Etc

トラックバック

コメント

無事にご帰国されたようで、何よりです。
これからも、”日記”楽しみにしています。

またお会いしましょうw。

投稿者 HUMMER : 2006年04月02日 16:12

>> HUMMER さん
を。ご本人かな?
短い時間でしたが有意義な時を過ごせました。帰国の際はお気軽にご連絡くださいませ。

投稿者 ceekz : 2006年04月03日 02:28