« つくばベンチャー花見大会 | メイン | 六本木でお茶会 »

2006年04月04日

今年度初めての RanRan です

散髪してきた。ということで、昨日(3日)の食事内容です。

昼は、自宅でカレーを食べました。1食分残っていて、福神漬けも1回分残っていたのだけど、やっと食べ終わりました。チャーハンの素が出てきたので、これからはチャーハン週間にしようかと思ったのですが、どうもレーズンバターロール強化期間になりそうです。

夜は、久しぶりに RanRan に行ってきました。閉店間際だったので少し多めに入っていたような気がします。気だけですかね。朝日新聞が置いてあったので、読んでいたら Web 2.0 が取り上げられているでは無いか!はてなの社長が「金の話が絡んでからうさん臭さが漂い始めた」というコメントをしていて、微妙に納得してしまいました。

自宅 (昼)
 カレー
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年04月04日 03:09 | Meal

トラックバック

コメント