« 今年度初めての RanRan です | メイン | 大学のネットワークへの Winny PC の接続が禁止されました »

2006年04月05日

六本木でお茶会

反転してるYO!ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、久しぶりにモスバーガーで読書。井原氏にいただいた書籍の上にハンバーガーを落としてしまいました…。うわーん。オニポテセットじゃなくって、オニオンセットというものはできないかな。モスのポテトはあまり好きじゃない。

宴の後

夜は、六本木に行ってきました。小心者なので、初めて会った方とあまり話を出来ずorz うーん。場所は、中国茶房というところ。まー。今日は、ちゃんと終バスで帰ろうと思ったのですよ。でね。六本木駅から日比谷線に乗ろうと思ったのよ。10秒差くらいで出て行きやがった…。六本木から東京駅までタクシーを使ったよ。東京駅からつくばよりも高かったよ。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
中国茶房 (夜)
 お茶会

2006年04月05日 05:51 | Meal

トラックバック

コメント

オニオンセットいいですね。ほすい

投稿者 ろせせ : 2006年04月05日 15:54

>> ろせせ くん
オニオンリング(゚Д゚)ウマー

投稿者 ceekz : 2006年04月05日 17:46