« ベンチャー花見でした | メイン | ラーメン食った »

2006年04月09日

近眼裸眼ツンデレ女子大生

CEEK.JP を擬人化すると、

近眼裸眼ツンデレ女子大生

らしいですよ。

うーん。いまいち想像できない…。と思ったら、絵描さんが画像をアップしてくれているではありませんか!

べ、別にあんたの顔みたくて目を細めてるんじゃないんだからね!  ほ…本当にそれを調べちゃうの?(///) ワナワナ PCの画面がよく見えない… あ、あんたに似合うって言われても全然うれしくないんだからね! お、おでこを見るな!!

絵を描ける人はうらやましい…。素描で風景画とかなら描けるかもしれないけど、アニメ調とか、無から有を作り出すのはムリポ…。何を参考にしながら描いていらっしゃるんだろ?

自分のサイトが取り上げられるのは、純粋に嬉しい。

ちなみに、僕は男子大生ですけれども、メガネが無いとふて腐れて寝ます。最近、いっそう目が悪くなってるような気もしますし…。

他にアップしてくれる方が出たら、追加追加。サイトの趣旨を勘違いされそうだ…。

※転載を許可しない権利者様はご連絡くださいな。速やかに対応させていただきます。

【関連情報】
・検索サイトを擬人化!!!!!!!!!!
 http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1144483868/l50
・サーチエンジンを擬人化したら・・・
 http://yanma.nobody.jp/serpeo.html

2006年04月09日 02:42 | Etc

トラックバック

コメント