« シェイクを久しぶりに飲んだ | メイン | パフォーマンス監視 IE ツールバー »

2006年04月15日

はてブニュースが紹介されました

ネットランナー

はてブニュース が ネットランナー5月号 で紹介されました。

「特集3 Web2.0がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」という項目内で P.179 に掲載されています。LinkCloud をやっているおかげで Web 2.0 っぽく見えたのでしょうか。隣では Alpha Clipper Clips が紹介されていました。はてなブックマークのサードパーティ作品が紹介された感じです。

興味のある方は、紙面をどうぞ。

ネットランナーは ceek.jp をよく取り上げてくれます。他の雑誌では、あまり取り上げられないのですが…。万人に受けるサービスを1つは作りたいものです。ネタ探しねた探し。

はてブニュースに検索機能を追加しないと…。

【関連記事】
CEEK.JP がノミネート の結果 (2005年11月10日)
ベスト・オブ・常習者サイト の結果 (2004年10月15日)

【関連情報】
・はてブニュース
 http://labs.ceek.jp/hbnews/

2006年04月15日 00:50 | Development

トラックバック

コメント