« 土浦のマクドに行ってきた | メイン | 古本を買ってみた »

2006年04月21日

久しぶりに編集会議に出た

学生管理者会議にも出た。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、和食コーナーで唐揚弁当を買ってきた。急に雨が降り出したのだけど、夕方には止んでいた感じ。よかったよかった。弁当のケースの形が若干変わってたよ。

夜は、大穂のサイゼで食べる。なにやら、メディカルテニス(?)な方々が新歓でワラワラと。僕が大学に入って参加した新歓は、学実委の半分と、某編集部くらいか。少し損してるかも。うへー。ということで、24日は、某編集部の新歓がありますので、興味のある方はぜひ。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
サイゼリヤ (夜)
 ピザ, パスタ

2006年04月21日 04:12 | Meal

トラックバック

コメント