« どこでも使える電話番号付きの IP 電話 | メイン | 明るくなってきたぞ »

2006年04月29日

ちょっと厚めの牛タンを食べた

お腹痛い…。ということで、昨日(28日)の食事内容です。

昼は、モスでマスタードチキンバーガーを食べた。同じものを食べてばかりに思われるのも嫌なので、交互に食べようかと思う。テリヤキチキンもマスタードチキンも好き。古本屋で購入した 仕事のルール の読書を開始しました。直ぐに読み終わる感じ。

食べかけ…

夜は、焼肉を食べたくなったのでファイヤービーフというところに行ってきました。ちょっと良く分からない場所にあるんだけど…。焼肉屋に行くと、決まって牛タンを食べるのだけど、なかなか厚めで良かったです。宝島で食べるよりも満足度が高い。遠いんだけど。

モスバーガー (昼)
 マスタードチキン, オニポテ, コーラ
ファイヤービーフ (夜)
 カルビ塩タンセット

2006年04月29日 17:12 | Meal

トラックバック

コメント