« ちょっと厚めの牛タンを食べた | メイン | 検索エンジン戦争 »

2006年04月30日

明るくなってきたぞ

明るくなってきて寝る毎日です。ということで、昨日(29日)の食事内容です。

昼は、すき家で辛口豚丼を食べました。その後、古本屋に行って2時間くらい時間をつぶしてました。気になってたマンガの続きを読んだ。おかげで、腰が痛くなった…。欲しい本をいくつか見つけたので、今度買ってくることにする。

夜は、インスタント焼そばを買ってきた。松屋に行くかどうか迷ったけど、コンビニですます。僕は、つくばに住み始めてからホットスパーにどれほどのお金を落としているのだろうか?計算してみようかな。昨年度の実績なら5分で集計できる。集計した。年間のコーラに費やしている金額よりましな感じ。

すき家 (昼)
 辛口豚丼, サラダ
自宅 (夜)
 インスタント焼そば

2006年04月30日 05:08 | Meal

トラックバック

コメント