« 特に早起きしたわけではない | メイン | オモロ検索エンジン SAGOOL サグール »

2006年06月06日

クリーニングに出してきた

白いジャケットをクリーニングに出してきました。ずいぶん汚れていたもので…。

・シャツ2枚
・ジャケット
・コート

をクリーニングに出したわけですが、合計で4000円くらいする。思ったより高いな…。染抜きはともかく、汗抜きって標準のサービスに付いていないのね…。ジャケットは、汗抜きと染抜きをお願いしました(そういう流れになった)。

そもそもサービスの詳細が分からないので、言われるがままでしたが何か?2回目からは、もう少し賢くなれると思う。標準サービスでは、どこまで対応してくれるのかが分かりにくいのが、クリーニング屋の難点なのではないかな。つーか、母親に聞いてみれば良かった。

スーツとカッターシャツは、次の機会にしよう。

2006年06月06日 20:03 | Life

トラックバック

コメント

チェーン店にですと安いようです。個人経営は割と高いようです

投稿者 syachonosaru : 2006年06月07日 12:50

>> syachonosaru さん
近くに個人経営の店があったのだけど、大学近くのチェーン店にしました。

投稿者 ceekz : 2006年06月07日 21:10