« ヒルズ黙示録 - 検証・ライブドア | メイン | 映画を観てきたよ »

2006年07月11日

7/29 に 第2回 WAZA CTOセミナー があるよ

7月29日に 第2回 WAZA CTOセミナー『技術系サービスができるまで”日本発の検索エンジン”』 が開催されます。

第2回WAZA CTOセミナーでは、「技術系サービスができるまで」を実際に中心となって開発をされた方をお呼びして明らかにしていきます。

僕も講師として呼ばれました。大丈夫だろうか…。

日時: 2006年7月29日(土) 14:00-
場所: 東京国際フォーラム会議室 G408
料金: 2000円 (+ 交流会 3000円)

他の講師は 青木俊介氏 大日田貴司氏 八尋俊英氏 山名早人氏 の4人です。どの方も素晴らしい実績・プロジェクトを持っており、大変恐縮しています。って、場違いじゃね?対策を考えないと…。

先着40名なので、興味がある方はお早めにどうぞ。募集人数が少ないのは、セミナー終了後の交流会を有意義に行うためということです。人数が増えすぎると、交流が薄くなりがちですしね。

略歴やばす…。僕が考えたんじゃないよ!大学の友人に頼んだら、あーなったんだYO!

【関連情報】
・7月29日(土)第2回CTOセミナーのお知らせ
 http://www.insprout.com/company/news_release/2006/20060710_release.pdf
・insprout
 http://www.insprout.com/

2006年07月11日 05:11 | Memo

トラックバック

コメント

略歴が非常に面白く、楽しめました。

投稿者 antaka : 2006年07月11日 09:01

こ、この略歴はいいのか・・・?w

投稿者 あなくつ : 2006年07月11日 17:19

>> antaka くん
楽しむところが違います。

>> あなくつ くん
この略歴のせいで参加者が少なかったと言われるのも嫌なので、ぜひぜひ参加を!

投稿者 ceekz : 2006年07月11日 23:21