« 3連休がやってきた | メイン | 夏ばて対策を開始 »

2006年07月15日

免許合宿 + 開発合宿

自動車免許を取る方法として、自動車学校に通うのが一般的ですが、通学よりも合宿が楽らしい。しかし、暇になりがちという噂。田舎に行くのでやることが無いと…。

そこで、プログラムの出来る友人と一緒に免許合宿に行けば、開発合宿も兼ねれるのではないかというアイデア。2週間以上も行くわけだから、実作業時間を考えても「はてなブックマーク」を2個作れるくらいの時間が!

ま。僕が考えたんじゃなくって、図情の後輩が考えたんだけどね。柔らかい頭をしていると思う。

暇になるのって、現地で友達が出来ないからでは…。

2006年07月15日 23:45 | Etc

トラックバック

コメント

まあ、ネット環境があれば良いかもしれませんね。
その他にも各種勉強するには良いかもしれませんよ

投稿者 rosese : 2006年07月16日 00:43

ネット環境がしょぼいので開発できない罠。

投稿者 名無し : 2006年07月16日 01:43

ネット環境は必須だなぁ。無線 LAN 備え付けの宿泊施設なら何とかなりそう。
勉強合宿はやりたくない…。

投稿者 ceekz : 2006年07月16日 13:03