« 雨が鬱陶しい | メイン | ドラフト作成が終わった »

2006年07月18日

サーバの整理中

ゴチャゴチャゴチャ

サーバの整理を進めています。とりあえず、箱に入っていたマシンは全て取り出しました。

SC420 は、テスト用に使うということで、前線から外れていただきます。代わりに SC430 が大量に投入されます。といっても数台だけど。

CentOS 4.3 のインストールマニュアルも作成し始めました。僕専用といえばそれまでだけど、良く使われるであろう Apache + Perl + PHP + MySQL の環境を整えるためのマニュアルです。毎回調べるのが面倒になってきたわけで…。そのまま HDD をコピーすればよいのだけど、機材が…。

きちっとまとめて公開したいと思っています。

あとどれくらいで終わるのだろう…。さっさと終わらせて寝ないと。

【関連記事】
秋葉原で買い物をしてきました (2006年07月07日)

2006年07月18日 03:05 | Life

トラックバック

コメント

ceek.jp news 詳細検索ページの「対象年月」ですが、
2006年07月が2つ出て、2006年06月がありません。

http://news.ceek.jp/advanced.html

投稿者 ceek.jp news 利用者 : 2006年07月19日 00:58

>> ceek.jp news 利用者 さん
指摘ありがとうございます。修正しました。

投稿者 ceekz : 2006年07月19日 12:48