« 体調不良で消化不良 | メイン | 1学期の成績が出来ました »

2006年07月20日

情報メディア創成学類を検索すると…

Google: 情報メディア創成学類

密かに狙っていました。オフィシャルサイトよりも上に来ることを。

Google で「情報メディア創成学類」を検索すると、オフィシャルサイトよりもこの日記が上位に表示されます。Yahoo! JAPAN ではいまいちな順位ですが、情報メディア創成学類を受験しようかと思っている生徒は、きっと Google を使っているはず!

いつまで維持できるかな…。

ちなみに、この日記の伝説のキーワードは「腹減った」です。このキーワードを Google で検索すれば、トップに出ます。かなり前からトップをキープしているみたい。同じ境遇の方々が、コメントを残していくようです…。

情報メディア創成学類では、こういう SEM/SEO に関することも授業に取り入れるのかな?

【関連記事】
情報メディア創成学類の高校生向け説明会 (2006年07月14日)

【関連情報】
・Google
 http://www.google.co.jp/
・筑波大学情報学群情報メディア創成学類
 http://www.mast.tsukuba.ac.jp/

2006年07月20日 06:59 | Etc

トラックバック

コメント