« タリーズとワタミの書籍 | メイン | サーバの移行が終わった »

2006年07月26日

2度寝るから変になる

午後10時くらいから3時間ほど寝るのが日課に。ということで、昨日(25日)の食事内容です。

昼は、サイゼリヤに行って来ました。帰りしなに雨がポツポツしてきたので、すごく良いタイミングで帰路についたと思う。むしろ、本当は用事があったのに起きれなかった自分のダメさかげんに嫌気が。

夜は、インスタント焼そばを食べました。そういえば、やかんと卓上ポットを購入しました。やかんは、大学に入ってから3個目な気がします。卓上ポットには氷水を入れてデスクの上に置いておくかな。ジュースを入れちゃダメだよね?

サイゼリヤ (昼)
 パスタ, フォッカ
自宅 (夜)
 焼そば, おにぎり

2006年07月26日 06:02 | Meal

トラックバック

コメント