« サーバの移行が終わった | メイン | 足がだるい »

2006年07月27日

デジタルピアノが届きました

注文していた PriviA PX-310 が届きました。注文してから2日ほどで届いたので、かなり早い!

箱入り

これが、まだ箱に入っているところ。

スタンド

スタンドを組み終えた後。ちょっと低く感じるが…。

完成

デジタルピアノを乗せたら、丁度良い高さになりました。

ところで、電源が入らないのは気のせいでしょうか?本体が悪いのかアダプタが悪いのか…。初期不良かなぁ。とりあえず問い合わせてみます。返送しないといけないのだったら、再包装がかったるいなぁ。

ソフトウェアエンジニアの道から外れ、音楽家の道を歩もうとした瞬間にこの試練!この先にある道の険しさを暗示しているようです。道が険しければ険しいほど萌えるってやつですよ。いや、燃えるだ。やりがいを感じてきましたよ。何もしてないけど。

【関連情報】
デジタルピアノを注文しました (2006年07月23日)

2006年07月27日 03:13 | Piano

トラックバック

コメント