« ちょっと身体がだるい | メイン | 第2回 WAZA CTOセミナー に行って来ました »

2006年07月30日

呼び鈴で3回起きた

張り詰めた緊張が解けたおかげか、とても寝たい気分でした。が、それを妨げる呼び鈴が!

Amazon.co.jp

最初の呼び鈴は、日本通運が鳴らしました。注文していた書籍の一部を持って来てくれました。配送時期が開きそうだったので、3回に分けて配送してもらう予定です。1週間間隔くらいになりそうだったんだけど、明日には全部届きそうな予感。

電子ピアノ

2回目の呼び鈴は、佐川急便でした。返送したデジタルピアノの代替品を持って来てくれました。前に運んできてくれた方と同じ方でした…。初期不良だった趣旨を伝えると、そりゃ災難だねー。というレスポンスが。

3回目の呼び鈴は、朝日新聞でした。要りませんと言って帰っていただきました。そろそろ高校野球なので、拡張員の方が活発に動き出す時期でしょうか。

エアコンを入れながら布団をかぶって寝たら、風邪ひいた気がする…。やばー。

2006年07月30日 18:58 | Life

トラックバック

コメント