« 2食食べて元気元気 | メイン | 焼そばが安かった »

2006年10月07日

第32回雙峰祭 準備日

6日は、学園祭の準備日ですよ。起きたら大変な時間だった…。

とりあえず、2日目に行われる会議企画が ILC で行われるので外に出る。雨のおかげで悲惨なことになりましたよ。車持ちが羨ましく感じる瞬間ですね。

この MTG は、学園祭実行委員会は真面目に検討しているのに、協力企業側が多忙とかいろいろな事情で何も決まっていなかったので、それをどうにかするのが趣旨でした。日程を調整して、日時をメールするときに委員の担当者にも CC で投げたら、出席してくれることに!秘密会議はご破算になって、真面目な MTG になりましたとさ。

まとまった気がする。何とかなるもんだね。

残りは学情に缶詰の予定でしたが、時間があったので実委室あたりをウロウロ。夜の全体ミーティングにも出たよ。ミーティングで質問するのは OB ばかりなんだけど、圧力団体みたいだ…。

学情のどこか

恒例の学情缶詰。入室カードで色々試したら、警報機が鳴った…。警備員が…。

午前5時ごろに帰って、ピアノを弾いて寝たら7時ごろでした。

【関連情報】
・筑波大学学園祭 - 雙峰祭
 http://www.sohosai.com/

2006年10月07日 23:54 | University

トラックバック

コメント