« すんげー混んでたよ | メイン | ファイヤーウォール »

2006年10月21日

久しぶりに漫画喫茶で過ごす

生活が反転してるな。ということで、昨日(20日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーで読書をする。読み終わった。電車の時間を見ながら居座っていたので、少し焦り気味。

夜は、渋谷で立食パーティがあったので行ってきました。オフ会みたいなものでしたけど、主催者の方に誘われたので。ビールは美味しくなかったけど、カクテルは美味しかった。少し早い目に出て、数人で別のところで食事。の前に、パンチングマシーンで遊んでみた。3人中2番目ですた。こっそり鍛えておくかな。リアルストーカーこえー。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
道玄坂202 (夜)
 いろいろ

2006年10月21日 16:29 | Meal

トラックバック

コメント