« ドアノブの調整をした | メイン | 平成19年度 AC 入試最終合格者 »

2006年10月26日

マーケットプレイスの商品が届きました

バンドスコア Xジャパン/バラードコレクション

バンドスコア Xジャパン/バラードコレクション をマーケットプレイスで購入したわけですが、無事届きました。品質もかなりいい感じです。値段にもよるけど、ネットによる中古品の購入もなかなか良いかもしれない。

初めての取引がうまく行くと嬉しいですね。オークションも面白そう。

アマゾンからの配送も受け取りました。

X JAPAN/バラードソングス は、箱から取り出すときに端が折れてしまった…。うわーん。

どの曲を練習しようかな。楽譜ばかりが増えてきた…。

増えているのは、楽譜だけではない。本も増えすぎ…。小さな多目的ボックスを並べたり積み上げたりして利用しているのだけど、大きな多目的ボックスを購入しようかな。内部の高さを調整できる本棚が欲しい。

部屋が狭く感じるこのごろです。

【関連記事】
マーケットプレイスを利用してみました (2006年10月22日)

2006年10月26日 04:06 | Memo

トラックバック

コメント