« 必笑小咄のテクニック | メイン | 鍋からインスタント食品に »

2006年11月07日

マクドがいい感じかもしれない

今週も頑張ろう。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、マクドで読書をしていました。必笑小咄のテクニックが読み終わりましたよ。食べ終わった後は、近くの LALA ガーデン を覗いてきました。カップルばかりですね…。

夜は、他の人に食事を断られたので、むしゃくしゃして RanRan に行ってきました。新聞を読んだのだけど、フセイン氏の記事でいっぱい。あの裁判って、国連ではなく占領軍が主導しているのね。東京裁判のような事にならなければ良いが…。って、すでに二の舞か。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年11月07日 20:58 | Meal

トラックバック

コメント