« サトウのごはんを初体験 | メイン | Google AdSense のチャンネル機能を利用してみる »

2006年11月10日

たこ焼を食べたくなったので食べた

お腹痛い。ということで、昨日(9日)の食事内容です。

昼は、センターの Q't でたこ焼を食べました。本当は、モスに行こうと思ったのだけど、無性にたこ焼を食べたくなったので。1人でたこ焼のみ10個は寂しくなるな…。ハーバードからの贈り物を読み始めました。エピソード集なので読みやすい。

夜は、自宅でインスタントうどんをば。だめぽ。

Q't にある JIN'S でツーポイント(ふち無し)のメガネを購入しました。今使ってるめがねと併用したいので、補正視力が若干下がっている気がするけど、同じ度数で作りました。そもそも補正視力を上げると、モニタが見辛くなる…。

ウォーキングとジョギングを始めてみました。過去にもやってたけど、知らないうちに挫折した…。半年振りの運動な気もするので、軽めからスタート。

築地銀だこ (昼)
 たこ焼, コーラ
自宅 (夜)
 どん兵衛

2006年11月10日 12:32 | Meal

トラックバック

コメント

めっちゃ偶然。
この日私もたこ焼き食べたくなってたべたよ!!

投稿者 り〜な : 2006年11月12日 01:08

>> り〜な さん
関西のたこ焼の方が美味しそうですね…。

投稿者 ceekz : 2006年11月12日 13:31