« Google AdSense のチャンネル機能を利用してみる | メイン | かに鍋を食べました »

2006年11月11日

筋肉痛になりながら鍋

足が痛い…。ということで、昨日(10日)の食事内容です。

昼は、サイゼリヤで食事。読書読書。

夜は、某氏の大学院合格祝い(?)ということで、鍋を食べました。様々な理由で残留する方が多いわけですが、よく考えると、僕は、まだ残留が決定して無いんだよね…。もうじきテスト週間なので、頑張らないと。早めに抜ける。

少し暖かかったので、サイクリングを試みました。赤塚公園を経由して、サイエンス大通りに抜けて「万博記念公園」に行くのが目的でした。よく考えたら目的地を分かってなかったので、柳橋から藤本に抜ける道を使って R408 に抜けたのだけど、その後、走る方向が逆だった…。バイパスあたりで気づきました。というか、常磐自動車道を越したときに気づけって…。総移動距離は 27km くらいですね。

サイゼリヤ (昼)
 パスタ, プチフォッカ
おうち (夜)
 鍋

2006年11月11日 23:54 | Meal

トラックバック

コメント