« まるもに行ってきました | メイン | 寝てませんが何か? »

2006年11月15日

誕生日後に頂いたプレゼント

9月27日が誕生日なのですが、当日以外にもプレゼントを頂いたのでご紹介。

医薬品

経理を御願いしているお姉さんに頂きました。

慢性的な肩こりに悩まされてるのですが…。というお話を覚えていたらしく、経験的に良く効くというものをプレゼントされました。秋休みにでも使用して、疲れを落としたいものです。

溜息シリーズ

溜息組(4人でチーム組んでる)の方から頂きました。

今はずいぶんマシなのですが、2週間ほど前は連日溜息ばかりでした。ということで、溜息グッズを頂きました。溜息グッズばかりではなく、サイレントマウスを混ぜるあたりセンスがありますね。

涼宮ハルヒの溜息 (谷川 流)

に関しましては、謹んで書評を掲載させていただきたく存じます。というかさ、これ途中じゃね?最初から読まなくても理解できるのでしょうか…。

ということで、どうもありがとうございます。

当日頂いた「とうふ」なんですが、すごく良い!100個くらい並べてその上に寝たいくらいですよ。

【関連記事】
22歳になりましたが何か? (2006年09月27日)

2006年11月15日 23:10 | Life

トラックバック

コメント