« オーストリアからオーストリーに呼称変更 | メイン | 誕生日後に頂いたプレゼント »

2006年11月15日

まるもに行ってきました

試験があるよ。ということで、昨日(14日)の食事内容です。

昼は、コナクリでエビピラフを食べました。若者はなぜ3年で辞めるのか?を読み始めました。週末には読み終えたいところ。

夜は、少し暖かかったのでまるもに食材を買いに行ってきました。お菓子を買いすぎです…。自炊するはずが、丁度良いタイミングにまるもに居たので半額の寿司を買って来て食べました。

広報宣伝局の集まりで鍋をするらしい。僕らの世代と一つ下の世代って、一緒に鍋をする機会が多いな。良く考えると当たり前だ。僕がいっこうに学年が上がらないので、誰でも同級生に!寒くなってきたので、鍋は楽しいですね。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
自宅 (夜)
 寿司

2006年11月15日 22:44 | Meal

トラックバック

コメント