« メールでアイデア投稿システムのメモ | メイン | 欠席してしまった »

2006年12月06日

遅刻してしまった

線形代数学に遅刻。ということで、昨日(5日)の食事内容です。

昼は、唐揚弁当を食べました。昼休みが始まってすぐに行くと、早く出来上がっていい感じ。

夜は、サイゼリヤに4時間居ましたよ。思いつきをビジネスに変える「ノート術」を読み始めて読み終えました。ケラケラ笑い出したり、ノート PC を開いたりするなど、周りから見れば相当おかしい客だったに違いない。

本音と建前のどちらを使うかに悩んでいます。ここまで建前を使い続けてきたので、今更本音なんか言えねーよ。言えない事は無いだろうけど、まだまだ先だね。その頃は、どんなことを考えているのだろう…。まぁ。建前が嘘というわけじゃないんだけど。

和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
サイゼリヤ (夜)
 ボンゴレ, ドリンクバー

2006年12月06日 18:42 | Meal

トラックバック

コメント