« 検索サーバを国内に設置するために法改正 | メイン | 3年生への進級が内定しました »

2006年12月13日

雨模様は余り好きじゃない

暖かいの?ということで、昨日(12日)の食事内容です。

昼は、コナクリでエビピラフを食べました。読書をしながら食事を出来るのは、コナクリだけ!

テーブル 酢豚

夜は、赤坂見附の黒猫夜というところに行ってきました。某氏を囲む会らしい。なかなか面白い話が聞けたのと、珍味が食べれて良い感じ。鴨の舌を食べる機会なんて、そうそう無いと思う。お酒を美味しく飲めるようになりたいこの頃。

寝坊してしまって、教育工学に出れなかった…。後は、物忘れが激しい気がする。やっていないことを、やったと思う傾向があります。完了確認の管理はどうすればいいかな。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
黒猫夜 (夜)
 珍味

2006年12月13日 22:10 | Meal

トラックバック

コメント