« 忘年会議2006 の写真がありました | メイン | この日記を続けて3年が経ちました »

2006年12月14日

今日も上京していました

都内率が上昇中。ということで、昨日(13日)の食事内容です。

昼は、いつも通りコナクリで。読書を少しずつ進めています。

夜は、お腹がすいたので RanRan に行ったのですが、体調不良ということで閉店でした。近くの松屋に入る。新しいメニューがあったのだけど、売り切れ。ついてない。

寝坊寝坊。進級が内定したおかげで、気が緩んでいますね。気を引き締めないと、単位が足らずに除籍とかネタみたいなことになってしまう。というか、僕の場合、ネタがネタで終わらないんだよね。

コナクリ (昼)
 エビピラフ
松屋 (夜)
 豚焼肉定食, 大盛り, 生玉子

2006年12月14日 23:20 | Meal

トラックバック

コメント