« 3年生への進級が内定しました | メイン | 今日も上京していました »

2006年12月13日

忘年会議2006 の写真がありました

9日に忘年会議に行って来たわけですが、デジカメを持参し忘れました…。しかしながら、拾う神もいるもので、写真が見つかりましたよ。

忘年会議2006、終了しました! ( i d e a * i d e a)

受付はサンタでしたよーw。

サンタさんと一緒に写真を撮ってもらえばよかったです。ある意味一緒なんだけど。

「Web3.0どころの騒ぎじゃなくなる」新しいHTMLタグとは―― (ITmedia Biz.ID)

参加者も考える。グループワーキングでアイデア出し

僕の個人アイデアを説明している場面ですね。変な顔をしている通り、その場面は「ツンデレがいかに素晴らしいか」を力説しているところです。このグループのメンバーは濃かったですね…。

文字を声優が読み上げてくれた後で、自動的に声優の動画をYouTubeにアップまでしてくれるという「YOYOGIタグ」

このアイデアは、僕の隣に居る後輩が出しました。プレゼンもこの後輩。図の下部にある顔っぽいのは、僕が清書しました。大変不評でしたが何か?某アルファブロガーに DIS られるとかいう噂もありますが、今のところ大丈夫。

ITmedia に写真が載るのは、数年前の mixi 版 無敵会議 のとき以来ですね。

【関連記事】
忘年会議2006 に行ってきました (2006年12月10日)

2006年12月13日 22:36 | Events

トラックバック

コメント