« この日記を続けて3年が経ちました | メイン | 眼科に行こうとしたら やはり »

2006年12月15日

眼科に行こうと思ったら

休診でした。ということで、昨日(14日)の食事内容です。

昼は、渋谷のマクドでマックチキンを食べました。時間が無かったので、15分くらいだけ。BB モバイルスポットを利用しました。大体1000円相当ですね。15分で1000円か…。

夜は、秋葉原の元祖寿司で。雨が振っていたこともあって、客が少なかった。ラストオーダーが通常より15分早かったです。ウニばかり食べてました。真鯛が品切れていたのは惜しい。

北千住を経由して渋谷に向かったのですが、間違えて日比谷線に乗ってしまった…。千代田線より少し到着が遅くなるのですよ。5分くらいだったか。北千住駅での千代田線への乗り換えは不便な気がする(表示などが不親切)。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
元祖寿司 (夜)
 寿司, かに汁

2006年12月15日 21:13 | Meal

トラックバック

コメント