« 眼科に行こうと思ったら | メイン | 眼科に行ってきました »

2006年12月16日

眼科に行こうとしたら やはり

起きたら診察時間おわっとる。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

昼は、モスに行ってきました。レタスが多めで良い感じ。企画書は1行を読み始めました。事例の紹介なので、スラスラ読める。

夜は、某 MTGF 関係者と某 CTO とで、びっくりドンキーに行ってきました。今年の筑波 AC 界隈の流行語大賞を検討した結果「にゃんにゃん」になりました。困ったときは「にゃんにゃん」。可愛く見せるときも「にゃんにゃん」で。

今週は、授業の出席が散々となってしまった…。来週からは頑張りたいところですね。というか、来週の火曜日に情報特別演習の最終発表会があるのですが、何の準備もしていません。やばい。最近のウェブアプリケーション開発手法の話をするか。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, オニポテ, コーラ
びっくりドンキー (夜)
 チーズバーグディッシュ, コーンスープ

2006年12月16日 15:22 | Meal

トラックバック

コメント