« メリークリスマス! | メイン | 寝すぎな気がします »

2006年12月26日

バイ!クリスマス

そろそろ寝るか。ということで、昨日(25日)の食事内容です。

チキン

朝は、予告どおり「呼び鈴」をならしてきました。馬鹿を通り越して気持ち悪いの境地ですが、そういう気分だったので。有言実行ですよ。余りもののチキンを頂いてきた。

夜は、じぶんかっての本店で忘年会。というか、単なる酒飲みの会。最初のオーダーで「ぞうすう」を頼むという空気の読めないっぷりを発揮。久しぶりに外でいい感じに酔えました。日本酒も美味しいかもしれません。

頑張って2限の授業に行ったら休講でした。掲示が10日前に出ていたので、気づかなかった僕がダメなのですが…。掲示内容を携帯から投稿できるシステムが欲しいね。どれくらい参加してくれるか微妙だけど。

おうち (朝)
 チキン
じぶんかって (夜)
 忘年会

2006年12月26日 05:49 | Meal

トラックバック

コメント

> 最初のオーダーで「ぞうすう」を頼むという
それは空気じゃなくてメニューが読めてないと思う。

投稿者 H2k : 2006年12月26日 20:20

休講掲示板は携帯でチェックできますよ☆
だから毎日携帯チェックw

投稿者 り〜な : 2006年12月27日 00:25

>> H2k さん
残念ながら、本当に読めてないのは「キーボードのキー」ですね。

>> り〜な さん
さすが一流大学はやることが違いますね。
筑波にもそういうシステムがあるのだけど、事務も教員も入力せず、掲示板のみ…。

投稿者 ceekz : 2006年12月27日 01:55