« バイ!クリスマス | メイン | 部屋の掃除もしないと »

2006年12月27日

寝すぎな気がします

飯日記だな。こりゃ。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

夜は、大雨の中 RanRan に行ってきました。冠水してるし…。行きはマシだったのですが、帰りはぼとぼとにぬれて帰ってきました。多分、徒歩で着てたのは僕くらいなんじゃないかと。今年は、28日まで営業のようです。

雨が強すぎです。この雨がクリスマスに来ていれば!と思っている「非モテ」の皆さんこんにちは。勘違いしないで欲しいですけど、僕も思ってますよ。ともあれ雨が強い日が続くようで、ちょっと憂鬱になりますね。どんどん帰省していって、周りが静かになってきました。

RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2006年12月27日 02:50 | Meal

トラックバック

コメント