« 寝すぎな気がします | メイン | 30秒でデートの約束! »

2006年12月28日

部屋の掃除もしないと

肩こりひどい。ということで、昨日(27日)の食事内容です。

昼は、はま寿司に行ってきました。行く前に図情の事務で学割証を取得しました。統一された学内システム(TWINS)は、どの学群でも証明書を取れるので便利ですね。事務の人が暇そうでした。この時期は、どんな仕事をしているのだろう。

夜は、小腹が空いたのでインスタントうどんと肉まんを食べた。近くにマクドが出来ないかな。

1日に2度寝る生活に戻ってしまった。長期休みに入ると、寝てる時間が長くなるのですよ。やることが無いわけではないのだけど、休みたい気分になる。そのための長期休みか。そろそろ、冬休みにすることを決めないと。

はま寿司 (昼)
 寿司, かに汁, デザート
ホットスパー (夜)
 インスタントうどん, 肉まん

2006年12月28日 17:16 | Meal

トラックバック

コメント