« IE で UTF-8 の含まれる XML が表示されなかったら | メイン | mova から FOMA に変更したい »

2007年01月02日

2007年はじめの食事

毛布との相性が悪い。ということで、昨日(1日)の食事内容です。

夜は、おせち料理を食べました。鯖の塩焼きが美味しい。家族が集まってワイワイ食べてました。はやり、一家共に喋るのが大好きですね。あと、父親は国家の品格の 85% に賛同するらしい。僕は、多く見積もって 35% くらいかな…。まー。面白いんだけど。

年末年始に体調を崩してしまいました。が、蕎麦を売りました。「厄除け蕎麦」という名なのですが「年越し蕎麦」にしたほうが売れそうだ(厄除けって厄年の人しか食べそうに無いし)。今年は、世情の都合により「甘酒」「神酒」の配布は取りやめです。街中にある神社ではないので、車で来る方も多いのですよね。

実家 (夜)
 おせち料理

2007年01月02日 17:21 | Meal

トラックバック

コメント