« 電波利権 | メイン | SA702i に機種変更しました »

2007年01月05日

帰省終了前の食事

早起きしすぎた。ということで、昨日(4日)の食事内容です。

昼は、モスバーガーで食べました。読書読書。やはり、オニオンリングの味が合いません…。

夜は、実家で冬の帰省最後の食事。湯豆腐と刺身。刺身は、正月なので漁に出ておらず、少なめで。筑波の友人を誘って熊野三社をまわればいいという話をした。んだけど、和歌山で美味しいものとなると生魚か。

あっという間に帰省は終わりました。実家の布団が僕の身体に合わないようで、ちょっと大変でしたが…。次に帰省することには、弟も大学が決まってるはずなので引越しの手伝いとかさせられそう。

モスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, ポテト, コーラ, オニオンリング
実家 (夜)
 湯豆腐, 刺身

2007年01月05日 11:24 | Meal

トラックバック

コメント