« SA702i に機種変更しました | メイン | 授業中な気がする »

2007年01月06日

RanRan の食べ始め

雨嫌い。ということで、昨日(5日)の食事内容です。

昼は、なか卯に行ってきました。ランチタイムにこういうチェーン店に行くのは損か…。深夜に行くのがお得ですね。カツ丼と小うどん肉を食べました。前までは後払いだったのに食券システムになってた。

小盛肉トーフ丼

夜は、寒くて行くかどうか迷っていたら友人から声がかかったので RanRan に行ってきました。営業開始日に食べ始めが出来るのか幸せですよ。風邪気味なのか、入り口に近い席に座ると寒かったので奥に逃げました。気象レーザーが欲しい。

携帯の機種交換を突発的に行いました。無料という名に惹かれて、ホイホイと付加サービスに加入しましたよ。ネットで契約の変更が行えるので、自分で解約すればいいのだけど、解約し忘れが居るのでインセンティブが成立するのだろうか。充電器無しの状態でバッテリが切れたので難民になりました…。

なか卯 (昼)
 カツ丼, 小うどん肉
RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2007年01月06日 13:49 | Meal

トラックバック

コメント