« RanRan の食べ始め | メイン | 届いた年賀状 »

2007年01月07日

授業中な気がする

一足早く集中授業が。ということで、昨日(6日)の食事内容です。

昼は、フレッシュネスバーガーで食べました。携帯の充電器を購入するついでですね。オニオンリングの塩味が足らない感じがしますね…。テリヤキチキンは美味しかった。

夜は、充電器を買うついでに買ったうどんを食べました。乾燥ネギを始めて使いましたよ。ネギというかふりかけに近い代物でしたけど。10玉買ったので、当分の食生活は安泰ですね。肉まんも買いました。電子レンジで温めて食べるやつ。

ケーズデンキに充電器と卓上ホルダを購入しに行きました。残念ながら、卓上ホルダは品切れ…。平日にでもドコモショップに行ってきます。久しぶりの大雨で、外に出るのが億劫になる天気でしたね。車があれば便利だな。いつ免許をとろうかな。

フレッシュネスバーガー (昼)
 テリヤキチキン, コーラ, オニオンリング
自宅 (夜)
 うどん, 肉まん

2007年01月07日 12:16 | Meal

トラックバック

コメント