« Simple FON Maps が紹介されました | メイン | 探索数の上限を無くしました »

2007年01月24日

久しぶりに酔いましたね

なにやら大変なようです。ということで、昨日(23日)の食事内容です。

昼は、マクドで食べた。自宅を出るときに自転車の鍵が見つからなくって、30分ほど探した。ジャケットのポケットの分かりにくいところに入っていたのだけど…。

夜は、お酒を飲みながら鶏肉を食べれる TOKUJI で。結構飲んだおかげで、気持ち悪くなった…。

12時間も寝続けるというダメっぷり…。ダメさは今に始まったことじゃないんだけど、なんだか憂鬱になりますね。よく寝たので、身体はスッキリなんだけど。メガマックがいつ行っても売り切れですね。1度は食べてみたいと思う。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
TOKUJI (夜)
 いろいろ

2007年01月24日 03:29 | Meal

トラックバック

コメント