« 探索数の上限を無くしました | メイン | レポートわからん »

2007年01月25日

サイゼで FON AP に繋がりました

店員がプレッシャーをかけてきます。ということで、昨日(24日)の食事内容です。

夜は、サイゼリヤで食べてました。素晴らしく長居していたと思います。そういえば、ギリギリ FON AP に接続できました。ブチブチ切れるんだけど…。向かいの COCO'S では、どれくらいの電波強度なんだろう。

自分の能力をお金に換算するのは、とても難しいことだと思う。控えめな日本人は、自分を安く観がちなんじゃないかな?どうすれば適正価格が分かるのだろうか。難しいのは、潜在的な能力の対価を決めるときだな。

サイゼリヤ (夜)
 パスタ, ピザ, パフェ, ドリンク

2007年01月25日 22:58 | Meal

トラックバック

コメント

潜在的な能力は出てないから、その対価は取れないんじゃないの?

投稿者 IKeJI : 2007年01月26日 00:12

coco'sはBigbenよりの角の席で切れはしないけど電波届くぎりぎりぐらいの感じでした。
もう少し北寄りの席なら安定するかも。

投稿者 handa. : 2007年01月26日 00:26

>> IKeJI さん
未経験者の対価を事前に決定するとき、潜在的な能力をどう評価すればよいのかな?と。
事前に最低限の対価を決めておいて、まずは、それを当てはめるのが素直なんだけど、それでは AC の解決能力が生かされない。

>> handa. くん
北側にガラスが無いので、電波の回り込みの関係で北側に行ってもあまり入らないかも…。
ま。設置されてから一度も行っていないので、まずは行ってこないとね。

投稿者 ceekz : 2007年01月26日 02:47