« FON APs グラフ を改良しました | メイン | 脳内スパムフィルタの限界 »

2007年01月27日

新年会を開催しました

寝すぎ。ということで、昨日(26日)の食事内容です。

昼は、カップヌードルを食べました。不健康。

夜は、新年会を開催しました。アメリカでやってそうなホームパーティみたいなのをしたいのだけど、なかなか機会が無い。機会というよりは、相手が居ない。ひたち野うしくにある ma という Chinese cafe でした。中国料理屋のカフェは新鮮。美味しかったです。

新年会を飲み放題にして気づいたのだけど、我々は AC なので、飲むよりも話す方が好きみたい。料理をコースにして、ドリンクは別途の方が良かったかもね。これは、今後につなげるということで。2次会はお花畑で。お好み焼っぽい何かを食べました。湿気やばい。

自宅 (昼)
 カップヌードル
ma (夜)
 新年会

【関連情報】
・Chinese cafe「ma」
 http://www.mother-dining.com/

2007年01月27日 18:46 | Meal

トラックバック

コメント