« 共有ライブラリを設定する | メイン | ITmedia Biz.ID にインタビュー記事が載りました »

2007年01月31日

寿司を食べればいいんですよ

お腹すいた。ということで、昨日(30日)の食事内容です。

夜は、はま寿司で寿司を食べました。生ものを食べることが出来ない友人を連れて行くあたり、鬼ですね…。無性に寿司を食べたくなることがあるのだけど、まるもで半額の寿司を食べたほうがお得かも。はま寿司遠いし。

久しぶりに CSS を描きました。慣れないので難しい…。ブラウザ間の差異の吸収は何とかなるのだけど、基本的な display, float, clear あたりが良く分かりませんね。とりあえず、見栄えは何とかなったので、徐々に修正していくかな。

はま寿司 (夜)
 寿司

2007年01月31日 19:56 | Meal

トラックバック

コメント