« ITmedia Biz.ID にインタビュー記事が載りました | メイン | 書いた後の裏紙の行方について »

2007年02月01日

今も胃に残ってる気がする

小盛肉トーフ丼…。ということで、昨日(31日)の食事内容です。

夜は、歩いて RanRan に行ってきました。春日地区あたりまでなら徒歩ですね。夜間は特にそんな感じ。もやしが野菜炒めみたいなのになってた。キャベツと混ざってるの。これが美味しい。いい。これだけでご飯が食べれそうな勢いだった。

ITmedia Biz.ID の記事の反応が悪かったらどうしよう…。と ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル いましたが、杞憂で終わりそうです。「特別なことはしていませんが……」という裏には、意識してやることはどうせ続かない。という思いがあります。当たり前のことを当たり前のように出来る人間になりたいと思う。

RanRan (夜)
 小盛肉トーフ丼

2007年02月01日 19:07 | Meal

トラックバック

コメント