« 書いた後の裏紙の行方について | メイン | FON Maps の KML データが更新されました »

2007年02月02日

秋葉原で休憩中

首痛い…。ということで、昨日(1日)の食事内容です。

昼は、マクドでマックチキンを食べました。そろそろ名前を覚えてもらえるかな?隣の良く分からないグループが、ハンバーガーを30個くらい食べてた。

夜は、宝島に行ってきました。飲もうと思ってたのだけど、遅くまで開いてる学生向けの店が無いのですよね…。一番最後の客でした。クッパを食べたのだけど、カニ雑炊が美味しそうだった。次にぜひ食べてみよう。

MySQL に便利な関数がたくさんあることを知りました。ウェブアプリの開発を良くやっているわけですが、まだまだ未熟ですね。よく使うシステムのドキュメントをよく読むようにしよう。というか、ローカルにドキュメント検索エンジンでも作ろうかな。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
宝島 (夜)
 クッパセット

2007年02月02日 20:29 | Meal

トラックバック

コメント