« FON Maps の KML データが更新されました | メイン | 寝坊してしまった »

2007年02月02日

CF カードスロットが壊れた

最近は、出先で PHS を使っていなくて気づかなかったのですが、どうも CF カードスロットが故障していました。

奥まで挿入

ちゃんと挿さってないのかな…と思いながら、思いっきり挿したら、通常より 5mm も奥に入ってしまい余計に壊れました。

(´Д⊂ モウダメポ

保障も保険も切れているので、修理を試みました。

カバーをあけた

あれ?ねじ山潰れてるんだけど?半ばで断念…。メーカ修理でねじ山をつぶされたのかな。

Let's note T5 の CF-T5KW4AXS が安くて良いな。買い換えようかな。とか思っていたら、ひらめきましたYO!

合体!

CF カードスロットが壊れたら PC カードスロットを使えばいいじゃない。

2007年02月02日 22:23 | Life

トラックバック

コメント