« CF カードスロットが壊れた | メイン | 手巻寿司を食べました »

2007年02月03日

寝坊してしまった

MTG に遅れちゃった…。ということで、昨日(2日)の食事内容です。

昼は、マクドで食べた。昼というか夜に近いかも。市ヶ谷駅前にあるマクドだったのですが、なぜか BB モバイルが入らない。まず 1F では、電波そのものを見つけることが出来ない。諦めて 2F に移動したら、混線しているのか接続できない…。(´Д⊂ モウダメポ

夜は、秋葉原に寄ったので元祖寿司で。周りが日本語を話してませんでした(中国語と英語)。国際化が進んでますね。

先週も東京でした。今週も東京でした。来週も東京っぽいです。どうも、最近は上京率が高くて大変…。移動は別にいいのだけど、電車の中で寝てしまうので、なんだか時間がもったいない気がする。車内で BB モバイルか PHS が使えれば良いんだけど。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, ポテト, コーラ
元祖寿司 (夜)
 寿司, かに汁

2007年02月03日 18:06 | Meal

トラックバック

コメント