« Gmail を使い始めました 〜 メールを転送 | メイン | 学情で PKI-VPN サービスに申し込もう! »

2007年02月08日

サラダ美味い

東京駅ですよ。ということで、昨日(7日)の食事内容です。

昼は、和食コーナーで弁当を買いました。担任も同じ店に居たのですが、目をあわさないようにしておきました。成績のこと聞かれると困るので…。

夜は、お腹いっぱい食べられる RanRan に行きましたが、臨時休業でした。今週に入ってから、店主が体調を崩しているようです。大丈夫かな…。ということで、近くの松屋に行きました。サラダ美味しい。

野菜ジュースにはまりそうです。意識して飲みつつ、サラダも食べるようにします。どんな活動をしていても身体が資本ですから、健康な生活を心がけないとね。次は、早寝を心がけますかね。

三学和食コーナー (昼)
 唐揚弁当
松屋 (夜)
 豚焼肉定食, ライス大盛り, 生玉子

2007年02月08日 18:57 | Meal

トラックバック

コメント