« 学情で PKI-VPN サービスに申し込もう! | メイン | La Fonera を買い忘れ… »

2007年02月09日

久しぶりにワインを飲んだ

木金は都内の日です。ということで、昨日(8日)の食事内容です。

昼は、東京駅地下のマクドで食べる。メガマックが売り切れていませんでした。ビジネスマンには不評なんでしょうか?今回から、ポテトの替わりにサラダを食べることにしました。美味い。これははまる。

夜は、会食みたいな感じで VIRON に。久しぶりにワインを飲みました。ワインの銘柄がさっぱり分からないので、お任せしているわけですが、そろそろ覚えていく方が良いかも。美味しい銘柄を数種類覚えれば良いだけだし。

久しぶりにワインを飲みました。久しぶりに東京駅で下車しました。久しぶりに終電を逃して、高速バスを利用しました。終電を逃しても良いと思いながら会食するのも久しぶり。というか、都内で飲むのが久しぶり。会食マップを作らねば。

マクドナルド (昼)
 マックチキン, サラダ, コーラ
VIRON (夜)
 ワインとか

2007年02月09日 02:53 | Meal

トラックバック

コメント

まぁ。覚えてもいいとは思うけど。微妙な知識をふりまわすぐらいなら、お店の人に料理に合うお勧めを聞いた方がぜんぜんいいと思う。

投稿者 jun : 2007年02月10日 04:40

>> jun くん
大概は、お勧め聞いてそれにしてる。
ただ、何も知らないのは嫌だな…というわけで。

投稿者 ceekz : 2007年02月10日 05:01