« La Fonera を買い忘れ… | メイン | SSH ログインさせないアカウントを作る »

2007年02月10日

日経クリックにインタビュー記事が載りました

日経クリック ネット次世代の原石たち

雑誌のインタビューは初めてでした。写真が載るのも初めて。妙に大きな写真が…。

2005年7月号を最後に日経クリックは休刊となっていましたが、今回、Windows Vista の発売に合わせ、1号限りの復刊です。その中で、「ネット次世代の原石たち」というコーナーがあり、その1人として取り上げていただきました。

僕以外は、有限会社グルコースの安達氏、サイボウズ・ラボの鶴岡氏です。

記事ですが、僕の性格が上手くまとまっていました。ライターさんは凄い!職業柄、相手の性格や本質を見抜く能力に長けていると思うのですが、凄く羨ましいです…。すぐにそんな能力がつくわけ無いんだけど、意識してみようかな。

8日の帰りのバスの中で、斜め前の乗客が、まさにこの記事を読んでて不思議な気分になったよ。

興味がありましたら、ぜひ手にとって購入してくださいな。

あ。もちろん、インタビュー時に FON ついて話しました。結果、少し載りましたよ。布教布教。

【関連記事】
ITmedia Biz.ID にインタビュー記事が載りました (2007年01月31日)

【関連商品】
日経 click (クリック) 2007年 03月号

2007年02月10日 02:28 | Etc

トラックバック

コメント

はじめまして。
時々寄らせていただいてたのですが、今回初めて、思い切って投稿します。
(なにせスピードや勢いについていけない「おっさん」なので・・・)

ITmedia、日経クリックと、顔出しの機会が増えそうですね。

将来の夢。やさしいようで、奥が深いようにも思えます。がんばってください。

投稿者 みやび : 2007年02月13日 22:46

>> みやび さん
好きなことをしながら行きたいというのがあるのですが、そういう環境にするまで沢山の時間が必要そうです…。
気軽にコメントをくださいな :)

投稿者 ceekz : 2007年02月14日 01:37

そのコラム?を読みました。頑張ってください。

投稿者 かえで : 2007年02月16日 22:52

>> かえで さん
頑張ります :)

投稿者 ceekz : 2007年02月17日 02:09