« インターリンクから書籍が届きました | メイン | なんちゃって個人情報 »

2007年02月16日

RanRan は未だに休業中

早起き。ということで、昨日(15日)の食事内容です。

夜は、とんQで食べました。本当は RanRan に行きたかったのですが、未だに休業中。店主の体調不良が続いているようですね。大丈夫かな?炭酸入りのミルクのかかったフルーツを食べました。ちょっと高い…。

良い天気でしたが引きこもり気味…。もったいないですね。会議を Skype で行うのにも慣れてきました。マイクの調子が悪くて、聞いてるだけなんですけれども。難聴の気があるので、音量を自分で決めれるので便利ですね。

とんQ (夜)
 やまとおすすめ定食, フルーツ

2007年02月16日 11:16 | Meal

トラックバック

コメント